高津駅 焼肉「DRILL'S」1周年

2020年11月10日

高津駅・焼肉屋「DRILL'S(ドリルズ)」1周年のお花

高津駅徒歩1分?30秒?の場所にある

焼肉屋さん「DRILL'S」(ドリルズ)に久々に行くと、

店の前に沢山の花が。

 

何故?何故??何故???

と花に指してある木札を見ると

祝!1周年

の文字が!!

 

成程~。もう1年になるんですね~。

長く続けることが難しい飲食店で1周年、立派です。

 

写真はたくさんの花の中で、皆さんも良く知っていらっしゃる「U字工事」さんから

のお花がございましたので、撮らせていただきました。

U字工事さんの漫才、大好きです!

 

前にも投稿させていただきましたが、

兎に角、ドリルズさんは美味しい♡

紹介して行かれた方たちも、僕以上に行きつけになられている程、

美味しいと気に入っていただけます。

 

「泥酔で食べたら、何食べてるかわからないけど、

ここで食べたら、美味しいと思った。

あの状態で味が分かるなんて、もう奇跡よ」

とは、お酒好きで大量に飲まれる先輩のお言葉。

最高の賛辞です。

 

 

前回のブログでは紹介していなかったメニューをご紹介。

それがこちら⇩

 

高津駅、焼肉屋「DRILL'S」(ドリルズ)のおっぱい

 

ホルモン系なんですが、

この名前が素晴らしい。

ズバリ

「おっぱい」です。

 

牛のお乳の辺りのお肉なのだそうですが、

この名前を見て、男として頼まないわけにはいかないですよね~。

勿論、美味しかったです☆

 

 

というわけで、
18時~5時までと凄い時間で営業されている焼肉屋「DRILL'S」。

まだ行ったことのない方は、是非足を運んでみてください。

 

 

料理について詳しくは

前に投稿したブログにて⇩

高津駅・焼肉「DRILL'S(ドリルズ)」