ゴーゴー市 出店ブースの紹介③

2019年01月28日

昨年、大好評だったゴーゴー市が再び開催されます。

 

日時:2019年2月10日(日)

10:00~15:00

 

場所:二子新地駅より徒歩4分

川崎市高津区二子1-8-1 B1Fスペースライジングサン

 

お願い

●近隣は住宅地ですのでご来場は10時以降にお願いします。

●専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

●開場は靴を脱いでお入りいただきます。

●会場内は原則飲食禁止です。

●エコバック、小銭持参にご協力おねがいします。

 

ワークショップについて

●300円~お子様でも楽しめるワークショップを6種類開催、入り口でスタンプカードをお配りするので、

1つ参加したら各ブースでシールをもらおう!3つ以上たまったら”ゴーゴーショップ”で好きなもの1つもらえるよ。

 

と、チラシに書いてあることを大体書いたところで、

何回かにわたって出店ブースの紹介をさせていただきます(まあチラシに書いてあることを書くんですが)

では、第3弾です。どうぞ!!

 

2019ゴーゴー市ribbon白カバン

2019ゴーゴー市ribbonピンク

2019ゴーゴー市ribbon黒カバン

kaaahiribbon(カチューシャ・バックワークショップ、販売)

 

Instagram▶ka_aahi.ribbon

卒・入園式に使えるフォーマルなリボンから普段お使いいただけるリボンアイテムをご用意します。

また、55市限定!アトリエ55のロゴがプリントされたリボンでその日限りのオリジナルアイテムを数量限定で販売します!

ワークショップはリボンをデコレーションしてオリジナルのカチューシャ、バッグをお作りいただけます。

●リボンバッグ(1000円)リボン使い放題(1500円)

●リボンカチューシャ(500円)リボン使い放題(1000円)

 時間▶約30分

 予約方法はInstagramまたは

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/13457c33601010にて受付(2月1日受付開始)

 キャンセルポリシー▶キャンセルが決まり次第なるべく早めにご連絡ください。

 当日無断キャンセルのみ全額いただきます。

 支払い方法▶当日現金のみ ※予約優先

 対象年齢▶小学生から大人まで。未就学児は保護者の方のご同伴をお願い致します。

 

 

女の子たちはリボンとかカチューシャとか好きですよね~。

この感覚、男の私にはわからないんですけど、7歳の娘も2歳の娘も可愛い可愛いって言ってるんで、

シンプルなものよりはリボンとかついてるものを好むんですね~。

シックなものからポップなものまで取り揃えられているみたいです。

皆さんはどちらがお好きかしら♪

2019ゴーゴー市ribbonカチューシャとリボン

2019ゴーゴー市ribbon様々リボン

 

 

そして、↓の写真はアトリエの先生が作ってくださった

ワークショップの各ブースを回ってシールをもらうためのスタンプカードです。

(シールをもらうのに名前がスタンプカードですみません)

スタンプカードを入り口でもらって、6種類のワークショップの内3つ以上回ってシールをためると、

ゴーゴーショップで好きなものがもらえるぞ!!

 

是非、皆様お立ち寄りください!!

 

 

ゴーゴー市って何?と思われた方は

↓こちらに趣旨説明的なことが書かれておりますのでこちらをチェック↓↓

https://www.k-risingsun.co.jp/blog/blog20190125/

 

2019ゴーゴー市スタンプラリー