二子新地 伝説のゴーゴー市が帰ってくる!

2019年01月25日

2019ゴーゴー市表面

昨年、初めて企画し、大反響、大盛況に終わった

『ゴーゴー市』が今年も開催されます!!

 

場所は、二子新地駅より徒歩4分、RSシャンデルという物件の地下スタジオ『スペースライジングサン』です。

(川崎市高津区二子1-8-1 B1F)

スタジオの名前からもわかるように、私の会社で運営している貸しスタジオになります(初めて宣伝しちゃった~)。

 

『ゴーゴー市』がどういうものかと言うと、

手作りのものを売ったり、子供も楽しめるワークショップであったり、みんなで手作り感の中、楽しんじゃいましょうという企画です。

 

2019年2月10日(日)の10時~15時の時間で開催されるのですが、

何故、この時期なのか!?

 

それは、幼稚園に入園、小学校に入学のこの時期、

やれ手作りの袋を用意してください、

やれ手作りの防災頭巾になる座布団的なやつを用意してください、

と、この時期の奥様方はやることが一杯!!

そんな奥様方の少しでも助けになれば・・・助けになるはず・・・

その思いで年に1回、この時期に『ゴーゴー市』をやらせていただく運びとなっております!!!

 

初めて行った昨年は、人が来ないのではないか、地下という場所が目立たないのではないか・・・

と、不安で一杯だったのを覚えております。

しかし、蓋を開けてみれば、予想をはるかに超えるお客様の来場、反響で終えることが出来ました。

 

ある出店ブースの方は言っていました。

『こんなに人が集まったことはない!』

またある方は

『こんなに売り上げたことはない!!』

そしてこんなコメントも

『いつも1日やって、来てくれるのは数人だけだから、今日のランチは近くのカレー屋さん(チョウタリ)で食べようと思ってたのに、

休みがなくて、お昼ごはんを食べる暇もなかった』

と。

 

そして来てくださったお客様方からは、

『またすぐにやって欲しい』

『次ある時は、ものがなくなる前に早く来る!』

と。

 

こんなに嬉しい言葉をいただけて、やった甲斐がありました。

 

と、こんな力説をさせていただきましたが、

主催しているのは二子のアトリエで子供たちや奥様方に指導されている『アトリエ55』の先生方。

(子供がいつもお世話になっております)

そして、妻。

(子供がいつもお世話になっております)

 

私はと言うと、兎に角、この方々の運営の妨げにならないように子供たちの面倒を見るという

裏の裏の裏の様な役割なわけです。

 

ですが、準備段階から色々な話を聞かされておりますので、

なにやら一緒に苦労を共にした気になっているのです。

 

 

と、言う訳で、面白い企画やりますので、お暇でしたらお越しください。

駐車場はございませんので、車で来られる際は近隣の駐車場をご利用下さい。

(セブンの近くのコインパーキング、ファミマの近くのコインパーキング等々)

 

これから何回かに分けて、出店ブースの紹介をさせていただこうと思っております。

宜しくお願いしま~す。

2019ゴーゴー市裏面