ゴーゴー市 出店ブース紹介②

2019年01月27日

昨年、大好評だったゴーゴー市が再び開催されます。

 

日時:2019年2月10日(日)

10:00~15:00

 

場所:二子新地駅より徒歩4分

川崎市高津区二子1-8-1 B1Fスペースライジングサン

 

お願い

●近隣は住宅地ですのでご来場は10時以降にお願いします。

●専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

●開場は靴を脱いでお入りいただきます。

●会場内は原則飲食禁止です。

●エコバック、小銭持参にご協力おねがいします。

 

ワークショップについて

●300円~お子様でも楽しめるワークショップを6種類開催、入り口でスタンプカードをお配りするので、

1つ参加したら各ブースでシールをもらおう!3つ以上たまったら”ゴーゴーショップ”で好きなもの1つもらえるよ。

 

と、チラシに書いてあることを大体書いたところで、

何回かにわたって出店ブースの紹介をさせていただきます(まあチラシに書いてあることを書くんですが)

では、第2弾です。どうぞ!!

 

 

2019ゴーゴー市Megliart

Megliart(ボディーペイント・ワークショップ)

 

川崎市高津区の自宅で妊婦さんのお腹に安産祈願のベリーペイントをしています。

またイベントなどにも出店し、ボディペイント、ボディジュエリー、ホワイトヘナあどのボディアートも行っています。

一般社団法人 日本ベリーペイント協会認定ベリーペイントアーティスト 認定ボディジュエリーアーティスト。

ベリーペイントで使用している絵具を使用して腕やお顔にペイントします。

子どもたちを笑顔にするペイント!

親子でお揃いのペイントも楽しいですよ。

●ボディペイント 300円

 時間▶約5分

●消えるタトゥー 500円~

 時間▶約10分

予約なしで当日受付!

 

 

妊婦さんのお腹に描いてもいい絵具なんですから、体に安心安全ですね。

ゆっくり買い物をしたい、色んな手作り品を眺めたい奥様方にとって、お子さんがペイントをされている間、

また列に並んで待っている間、時間が作れるというところもいいですよね。

前回も大人気だったボディペイント!

ペイント後にPhotoブースで撮影してもらうのもいいですね。

ただ、一言。ボディーだと思ってたんですけど、ボディなんですね。

 

 

 

2019ゴーゴー市JuniHandmade&Workshop

Juni-Handmade&Workshop(くまちゃんアイスワークショップ、販売)

 

Instagram▶juni_handmade

リバティ生地やゆめかわ生地で作った移動ポケットやマスクをメインに出店します。

今回は前回大好評ですぐ売れ切れてしまったメルちゃん用マスクに加え、ダッフィーのような大きなぬいぐるみ用マスクも販売します♪

あわせて、「くまちゃんアイス」のワークショップも出店するので、ぜひ遊びに来てください♪

●こども用マスク2枚セット 300円、リバティマスク1枚 250円

●くまちゃんアイスをつくろう!1つ300円

 時間▶10~15分

 予約なしでいつでも受付しています♪

55市限定!!2つ以上作ってくれた方には、お名前をスタンプしたケーキBOXをプレゼント♪

 

 

やべー。可愛いですね。

クマって可愛いですよね~。本物はやべーですけどね~。

マスクも一つ一つお洒落だし、移動ポケットって!

娘が学校につけていくのをみて、何が付いてるのって思ってたら、これだったんですよね~。

ハンカチとティッシュを入れて学校に行っておりますが、可愛い上にポケットが無い服でもそこにポケットが!!

って感じで便利なんですよね。

このブースも楽しめること間違いなしです!!

 

 

 

 

ゴーゴー市って何?と思われた方は

↓こちらに趣旨説明的なことが書かれておりますのでこちらをチェック↓↓

https://www.k-risingsun.co.jp/blog/blog20190125/

2019ゴーゴー市Jini移動ポケット

2019ゴーゴー市Jiniメルちゃんマスク