ゴーゴー市 出店ブース紹介①

2019年01月26日

昨年、大好評だったゴーゴー市が再び開催されます。

 

日時:2019年2月10日(日)

   10:00~15:00

 

場所:二子新地駅より徒歩4分

   川崎市高津区二子1-8-1 B1Fスペースライジングサン

 

お願い

●近隣は住宅地ですのでご来場は10時以降にお願いします。

●専用駐車場はありませんので公共交通機関でお越しください。

●開場は靴を脱いでお入りいただきます。

●会場内は原則飲食禁止です。

●エコバック、小銭持参にご協力おねがいします。

 

ワークショップについて

●300円~お子様でも楽しめるワークショップを6種類開催、入り口でスタンプカードをお配りするので、

 1つ参加したら各ブースでシールをもらおう!3つ以上たまったら”ゴーゴーショップ”で好きなもの1つもらえるよ。

 

と、チラシに書いてあることを大体書いたところで、

何回かにわたって出店ブースの紹介をさせていただきます(まあチラシに書いてあることを書くんですが)

では、第1弾です!どうぞ!

 

 

 

2019ゴーゴー市デコパージュ

bonheurdeco(デコパージュワークショップ・販売)

 

Instagram▶bonheurdeco

●デコパージュマグネットワークショップ※12:00~

 丸大・横長の2個セット500円

 時間▶15分(15分間隔で各回定員3名)

 対象年齢▶小さい子から大人まで。未就学児は保護者付き添いでお願いします。

 当日、先着順10:00~予約受付。ご希望時間の整理券を配布します。

 (お支払いは予約時先払いでお願いします)

 キャンセルポリシー▶予約をキャンセルする場合は、必ず整理券をお返しください。

 (返金は整理券と引き換えになります。)

●IDホルダー、折り紙ケースなど完成品も数量限定で販売いたします。

 

 

まずはbonheurdecoさん。

何と読むのか難しくてわかりませんが、最後のdecoでデコパージュをするのだなということだけはわかりますね。

一見何の変哲もないものが、可愛い紙を使ってデコパージュすることで(デコパージュの使い方がわかりませんが、これは動詞?名詞?)

オシャレで可愛いグッズに早変わり♡

小さい子から参加出来るそうなので、是非是非参加してみてください。

作る時間はないけど…という方には、販売もされているそうですので、そちらをどうぞ。

 

 

 

2019ゴーゴー市ゴーゴーショップ

アトリエゴーゴーショップ(スライムワークショップ、販売)

 

Instagram▶アトリエゴーゴー

高津区のアート教室、ゴーゴー市では教室にある素材を使ったヘアアクセやリースなど手作り品を、

会場に来てくれたお子さま向けに全て50円で販売します!

スライム作りワークショップもやります!

●つぶつぶスライムワークショップ300円※12:00~

 時間▶約10分 予約なしで当日受付♪

 

 

↑の写真のような可愛いものが50円で買えるって凄いですね!

子供たちは喜ぶこと間違いなし!

スライムも何故だか子供たちって好きなんですよね。

自分も子供の時はそうだった気がします。

今は、そうでもないですが、恐らくママさんたちもそうだとは思いますが、

でも、子供たちは大喜び間違いなし!!

10分で終わるし、サクッと作っちゃいましょう!!

 

 

 

ゴーゴー市って何?と思われた方は

↓こちらに趣旨説明的なことが書かれておりますのでこちらをチェック↓↓

https://www.k-risingsun.co.jp/blog/blog20190125/