宅建協会チャリティーライブ中止のお知らせ

2020年07月20日

毎年、11月に行っていた

宅地建物取引業協会川崎北支部のチャリティーライブの中止が

正式に決まりました。

 

これまで、開催へ向けて裏でマセキ芸能社さんと連絡を取り、

会場も抑え、動いてきましたが、

ここのところで再びコロナウイルスが猛威を振るい始め、

やはり開催するのは危険だという運びとなりました。

 

本当にギリギリまで「開催するぞ!」と

役員の皆さんと共に、お客様の人数の制限だったり、

消毒のことであったりを考えて参りました。

 

楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ございません。

しかし、来年は必ずや開催したいと思っております。

また、マセキ芸能社さん、来年こそは宜しくお願い致します。

 

その為には、コロナの終息、

以前のような日常に戻ることが必要になります。

 

政府の方々の言葉ではないですが、

もう一度、気を引き締めて、コロナに負けず生活していきましょう!!

 

 

↓写真は昨年出演してくださった

マセキ芸能社の芸人さん

マギー審司さん、

しゃもじさん、

ゆーびーむさん、

かがやさん

と、おじさんたちです。

 

2019年神奈川宅建協会川崎北支部チャリティーショー