鷺沼 家系ラーメンの店・濱辰家

2020年07月03日

鷺沼駅 家系ラーメン「濱辰家」メニュー①

鷺沼駅の家系ラーメンの店「濱辰家」メニュー②

 

鷺沼駅から徒歩1分もかからない場所にある、

家系ラーメンの店「濱辰家」に行きました。

 

鷺沼駅には良くいきますし、濱辰家の小道を挟んで隣りにある

カラオケ「コートダジュール」にはよく行っていたんですが、

「濱辰家」さんに入るのは今回が初めて。

 

豊富なメニューの中から、

当店イチオシと書いてある「ピリ辛濱辰ラーメン」をチョイス。

 

 

鷺沼駅 家系ラーメン「濱辰家」の好みメニュー

 

麺のかたさや油の量、辛さなどを選べるようになっていますが、

事なかれ主義の私は「普通で」を選びました。

 

というか、初めて行った店では、

店のイチオシっぽそうなものを選び、自分好みにはせず普通を選ぶことに決めています。

 

「この店の味を、普段のやつをください」と。

 

そしてラーメンが到着。

 

鷺沼駅 家系ラーメンの店「濱辰家」イチオシピリ辛濱辰ラーメン

 

これがイチオシの「ピリ辛濱辰ラーメン」です。

 

美味しそうですよね。

 

そして食べ始めたんですが、、、、、

 

、、、、、まぁ、もう来ることはないかな、、(個人的な意見です)

 

別に不味くはないんですよ。味もしっかりしてて。

でも、しっかりしてるからか、ちょっと胃もたれしちゃうような感じだったんですよね。

 

だから、二度と来るか!!って感じではないんですが、

わざわざここのラーメンを求めては行かないなって感じですね。

 

 

しかし、ラーメンよりも気になったのが、こちら

 

鷺沼 家系ラーメン「濱辰家」にある手相占い??

 

机の上にあって、小銭を稼ぐ占いのやつです。

なんですが、

 

手相占い??

 

どういうこと???

 

手相って直接見てもらわないとわからないものじゃないんですかね??

 

今のご時世、リモートでってこともあるかもしれませんが、

それでも難しそうな気がするのに、

全く見もせずに、100円入れて出てくる占い???

 

ここにこの線がある人はこうですよって、

読みながら自分で見るパターンのやつですかね?

それはもう本ですね。

 

ただ、これを書いている今、失敗に気付く。

「なんでやってこなかったんだ!?」

こんな手相占い、一回やってみないとわからないですからね。

まずは自分で体験して、それを皆さんに伝える。

 

というわけで、間違いなく

家系ラーメン「濱辰家」にもう一度、行きます!!