深夜の尻手黒川道路工事が起こした弊害

2020年06月17日

尻手黒川道路の深夜工事

現在、深夜に尻手黒川道路の工事が行われています。

以前、見た時には事務所の近くでやっているなと思っていました。

次に見た時には、工事場所がさらに事務所に近づいていました。

日に日に事務所に近づいてきているなとは感じていました。

 

昨晩、やっておきたい仕事があったため、

家で晩御飯を食べ、お風呂に入り、そして事務所に再び戻りました。

 

事務所の前に車を停めようと思っていたのですが、

尻手黒川道路・深夜の工事にて事務所に車が乗り入れられない

事務所前の道に穴が開いていて、完全に車が入れないように防がれていたー!!

 

わかりますかね???

 

扉に赤いラインのあるところが私の事務所になるんです。

そして、その前に車を停めようとしていたんです。

が、どこからも入れない!!

 

ビックリですよ。

遂に事務所前にまで工事が来ていたんだなと。

 

まぁ会社だし、前を塞いでも大丈夫だろうと。

事前に書面でこの期間に工事をしますよとお知らせしているし、、、

(なんか見たような気がするんですよね)

 

だから、私が悪いと。。。。。

そんな時間に会社来てんじゃねえってことですよね。

 

その日は事務所前を素通りして、そして事務所裏にある駐車場に停めて、

無事に事務所に入ることは出来ました。

事務所だからいいですけど、住居だと突然の車での出入りも出来なくなるし、音も凄いし、中々大変ですよね。

 

 

因みに、工事は夜だけになりますので、昼は通常通り車を停めることが出来ます。

ですので、何か不動産のことで気になること、ブログを読んでいて気になること等、

なにかございましたら気軽に事務所の方にお越しください。

お待ちしておりま~す。