溝口・更科家族亭

2020年06月11日

溝口6丁目・更科家族亭外観

溝口6丁目、国道246沿いのトイザらスの裏手にございます、

更科家族亭のご紹介です。

 

溝口とは言っても、中々奥まったところにございますので、

知らない方も多いと思います。

 

そういう私も、これまで出前でしか食べたことが無く、

なんとなく「あの辺にお店があるんだよな」とは思っていましたが、

初めて店舗に訪れました。

遂にか~と感慨深いものがありました。

 

さて、そんな私が注文したのが

『生桜えびかき揚げせいろ』1,280円。

溝口・更科家族亭 生桜えびかき揚げせいろ

注文の後に確認したところ、うどん・そばの単品の中では一番高額なものをチョイスしてました。

恐らく知らず知らずのうちに、テンションが上がってたんでしょうね。

いつも出前の時は『冷やしたぬきうどん』なんですけどね。

 

そして、初めての店舗でのそばすすり。

やっぱり出前よりも出来立てが美味しいですね。

天ぷらは揚げたてサックさく!!(と言ってもいつもは天ぷらありませんが)

もう納得であっという間にそばをすすり終えました。

 

車で行ったんですが、駐車場は10台程あり、

時間貸しではあるんですが、お会計の際にサービス券をいただけます。

ですので、停められるかの心配をせず行けるのはありがたいですね。

 

大変美味しくいただきました。

更科家族亭さん、ごちそうさまでした。

 

 

さて、この更科家族亭さんから歩いて2、3分の場所に

溝口6丁目新築分譲住宅(全3棟)が販売されております。

6月の土日には現地販売会を行います!!

食べに来たついでに是非、お越しください。

 

溝口6丁目新築戸建1号棟 5,580万円

溝口6丁目新築戸建2号棟 5,480万円

溝口6丁目新築戸建3号棟 5,580万円