2020年のゴーゴー市、無事に終了。

2020年02月10日

2020年ゴーゴー市(時間前からの列)

昨日、二子新地にある地下スタジオ、スペースライジングサンにて

『ゴーゴー市』を無事に終えることが出来ました。

 

来場してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

と言っても、僕自身は妻の邪魔をさせまいと子供の面倒を見る係でしたので、

ほとんどお手伝いも出来ずでしたが、空気感だけはなんとなく感じることが出来ました。

 

今年は、例年より時間前に並ばれた方が多かったようで、30分前には上の写真のような行列が出来たとのこと。

凄いことになってしまったようです。

2020年ゴーゴー市、始まってすぐの中の様子。

2020年ゴーゴー市、始まってすぐの中の様子②

事前に「このブースに行って、これを買うぞ!」

と皆さん、思い思いのものを買われています。

 

スタートは入園、入学に関する物販に人が集まります。

私は波が落ち着いた後に息子の入学の為の防災頭巾やカバン等を購入しました。

 

物販とは別に、ワークショップも開催されました。

 

私の妻はデコパージュなるもののワークショップを開催していましたが、

コンスタントにお客さんが来てくださったみたいで、

思って以上に来ていただけた様で、達成感を感じることが出来たようです。

2020年ゴーゴー市、Megliart

おててにクマさんを描いてもらうんだ

 

ということで、Megliartさんのボディペイントに行きました。

前の日からクマさんを描いてもらうと楽しみにしていた娘。

念願かなって凄く嬉しそうでした。

が、しばらくして見てみると、どこかで擦ったのか、クマの片目が消失。。。

 

娘よ、形あるものはいつか壊れる!!

 

悲しがっている娘を見て、Megliartさんのご厚意で、目の手術をしていただけました。

ありがとうございました。