節分part2 ~恵方巻編~

2020年02月05日

だるま寿司の恵方巻2020

ということで、前回のブログでうちの節分での恒例行事、

「豆まき」ならぬ「お菓子まき」の話をしましたが、

お菓子撒きのあとで恵方巻を食べました。

 

去年より高津駅より徒歩1分のところにある『だるま寿司』で恵方巻をお願いしております。

 

恵方巻は1本を丸ごと食べるようですが、そこは食べやすさを重視で

お店で切っていただいております。

絶対、その方が食べやすいですから!!

 

恵方巻感は半減、、、というよりただの巻き寿司ですが、

繋げれば恵方巻ですから!!

 

写真から想像していただける通り、めちゃめちゃ美味しいです。

そりゃ~だるま寿司さんのお寿司ですから!!

 

だるま寿司さんはお寿司は勿論のこと、

天ぷらも絶品。というか何を食べても美味しい⤴

店主もノリがよく、カウンターで話をしながら美味しいものを食べて、お酒を呑むのも楽しいですよ。

(カシスウーロンはございませんが・・・)

 

ランチもやられてて、数種類の海鮮丼を味わえます。

美味しい上にコストパフォーマンスにも優れてます。

ちょっとだけ贅沢感を味わえる、おススメしたいお店です。

 

 

だるま寿司

〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子5-2-5

高津駅徒歩1分