ゴーゴー市、再び。2020年もやります!

2020年02月03日

2020ゴーゴー市表

入学、入園前のこの時期限定開催の『ゴーゴー市』が再び帰ってきます。

なんと今年で3回目!!!

一昨年よりも去年の来場者数は増えていました。

ということは、今年はさらに・・・となると、もうスタジオに入り切りません、絶対!!

 

というくらい、このゴーゴー市は人で溢れかえるイベントです。

脅しではなく、本当に・・・

去年と同じ様に来ていただければ・・・

そうなったらいいな~という希望も込めて・・・

 

二子新地駅より徒歩4分、

大山街道から少し入ったところにある

スペースライジングサンという地下にあるスタジオで開催されます。

このスペースライジングサンは通常はダンスをしたり、バレエ、ヨガ、etc...をやっているスタジオなんですが、

この日限りはイベント(最近ではおシャレにマルシェとかなんとか言うんですか?)三昧!!

 

朝の10時からですが、基本的に一点ものですので、早いもの勝ちです。

ゆっくりお昼からなんて考えてると、欲しかったものが無くなっていることも。

なるべく早く来られることをお勧めします。

 

今回は、二子新地で革製品を扱っている「SKLO(スクロー)」さんがワークショップで参加してくださいます。

通常よりもかなりお安くやってくださいますのでお時間のある方は是非、ご参加ください。

 

因みに今回、このイベントの後援を

川崎市教育委員会がしてくださいました。

ありがとうございます。

それと、株式会社ライジングサン

って、うちじゃないか!?

教育委員会とライジングサン・・・なんのイベントだよと言いたくなるところですが、

ゴーゴー市でございます。

 

是非、足をお運びください。

 

 

2020年ゴーゴー市

日時:2月9日(日)10時~15時

場所:スペースライジングサン

   川崎市高津区二子1-8-1 B1F

駐車場はございませんので、歩いてくるか自転車かでお越しください。

(駐輪場スペースもそんなにはないですよ)

 

も一度、是非、お越しくださ~い。

2020ゴーゴー市裏