2019年チャリティーイベント無事に終了

2019年11月18日

2019年神奈川宅建協会川崎北支部チャリティーショー

神奈川宅建協会川崎北支部が毎年行うチャリティーショーが

昨日ございました。

今年もマセキ芸能社さんのお力をお借りして、

無事に大盛況(?)にて終えることが出来ました。

 

マギー審司さん、

しゃもじさn、

ゆーびーむさん、

かが屋さん

ありがとうございました。

 

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

面白かったですよね?

楽しかったですよね?

 

来年も10月か11月に行われます。

(10月はノクティホールを押さえることに成功しております)

是非、来年も見に来てください。

 

今回は久々にマギーさん、マギーさんのマネージャーにお会いできました。

今回はいつも以上に私、緊張しておりました。

というのも、このマギーさんのマネージャーさんが長年私たちのマネージャー

(※その昔、私、マセキ芸能社にて芸人をしておりました)

としてお世話になっており、マセキ芸能社に拾っていただいた御恩がございまして、

マギーさんに会う以上に、このマネージャーさんに緊張しまくってました。

が、お互いほとんど何も変わってなく、昔話に花を咲かせることが出来ました。

 

また、兎に角見たかった「かが屋」も生で見ることが出来て、感無量でございました。

もはや、一ファンとしての立ち振る舞いで、話すときこれまた緊張してしまいました。

来年にはバカ売れして、もう見ることが出来ないのかな??

 

しゃもじさんも相変わらずの安定感で評判もよく、

宅地建物取引士の資格をお持ちのユービームさんも宅建協会のイベントということもあって、

不動産のネタをしてくださり、協会のみなさんも大変喜ばれておりました。

 

内容の濃い良いイベントになったのではないかと思います。

改めて皆様、本当にありがとうございました。

そして、こちらも改めて、来年も宜しくお願い致します。

 

2019チャリティーショー マギーさん

2019チャリティーショー かが屋

2019チャリティーショー ゆーびーむ