溝口 ついに磯丸水産

2019年11月17日

溝口 磯丸水産

溝口にな・な・な・な・なんと

磯丸水産が出来てました。

調べたところ、9月30日にオープンしたとのこと。

もう1ヶ月以上経ってるんですね!?

 

水産物が豊富で且つリーズナブルな気がします。

食べ物も美味しいし、コストパフォーマンスに優れたお店だと私は思います。

あと、カシスウーロンもあるし。

 

しかもこのお店は、な・な・な・な・なんと24時間営業の様です。

看板にもそう書いてありますもんね。

 

ちょっと早めから始めたいと思ったら、

「日本海庄や」とか焼肉のお店「焼肉苑」等、

限られていましたが、そこに風穴を空けるがごとく、

磯丸水産もこれらかの選択肢に入ってくることでしょう。

 

通な方は、「海鮮丼を持ち帰りで」と頼まれていらっしゃいました。

持ち帰りシステムもあるんですね。

 

1F62席、2階92席と席数も豊富。

 

↓の写真からもわかるように、溝口ドンキの裏になります。

入りやすい大衆居酒屋です。

 

って、みんな知ってるわ!!

溝口 磯丸水産~道バージョン