第7回カレーグランプリ@大山街道溝口緑地

2019年11月08日

第7回カレーグランプリ

11月10日(日曜日)に『第7回カレーグランプリ』が開催されます。

場所は溝口緑地(高津図書館のところ)、

11時から15時のようです。

 

これまで大山街道フェスタの一つの企画としてやられてたものが、

昨年で大山街道フェスタが終了したことにより、

カレーグランプリだけで独り立ちのような感じでしょうか?

 

やることは何にも変わってませんよね。

食べて美味しかったカレーに投票する。

 

毎年、毎年出店数が増えて、今年は12店のようです。

 

主催側曰く、

昨年優勝のニコルーチェさん、

TETOTEOさんのカレーが恐らく人気があり、早くに無くなるのではないかということです。

 

食べたいなと思ってらっしゃった方は、早めに行っていてください。

 

どれも美味しそうですが、字だけで見ると僕的には

Qualeさんのサーモンのクリームカレー

が一番グッと来てます。

 

今年はどこが一番になるのか!?

 

カレーグランプリ2019

チラシの裏を見ると、

『ミニベジフェスブース』とあり、

様々なワークショップや子供の遊ぶコーナーもあるとのこと!!

 

大人も子供も楽しめる企画になってるんですね。

 

でも、そんなに溝口緑地って広くないような・・・

人で溢れかえる可能性もありますので、心の準備をして行くことをお勧めします。