二子新地駅 らあ麺みうら

2019年11月07日

二子新地駅 らあ麺みうら

二子新地に、遂に純粋なラーメン店が誕生しました。

『らあ麺みうら』です。

 

11月1日の11時11分にオープン

と書いてありましたが、僕は昨日の夜、発見しました。

 

昨日は居酒屋「炭たけ」に行きましたので、ラストオーダーに間に合えば
伺いたいなと思っていたんですが、残念ながら行ったときには

本日はお終いです感が出ていましたので、食べることが出来ませんでした。

 

0時までと書いてありましたが、

おそらくラストオーダーは23時30分なんでしょうか??

23時40分頃前を通ったんですが・・・

 

次は少し早めに終えて、

『らあ麺みうら』の暖簾をくぐりたいと思います。

 

ここのテナントの場所はちょくちょくお店が変わってしまうので、

長く続くお店になればいいですね。

もう少し遅くまでやってもらえたら嬉しいけど・・・。