システマチックすき屋初山店

2019年11月01日

システマチックすき屋

びっくりしました。

すき屋にドライブスルーがあるんですね!?

宮前区初山1丁目にある「すき屋初山店」です。

 

マックと同じ様に車の窓を開けて、マイクに向かって注文をしていました。

 

私も持ち帰りでしたが、どうもドライブスルーというものが苦手で、

店内で注文をしようとレジの前に行ったんですが、

 

店員:お持ち帰りですか?

私:はい

店員:では、あちらでお願いします。

私:(あちら・・・そして振り向く)

 

そこにはモニターが。

 

店員:そちらで注文をお願いします。

私:あ~、はい。。。

 

えーっ!!!

モニターで注文して、レジにその注文が送られてって

システマチック―!!!

レジから5mない距離でー!?!?

必要!?このシステマチック―!?!?

 

現在のすき屋がこんなことになっているとは知りませんでした。

うちの事務所からすぐのところにあるすき屋にはないシステムです。

ただ高齢者の方には難しくないのかな??

 

私にはちょっぴり難しかったんで・・・