祝!ブログ100件目!は宮前の谷村新司

2019年10月28日

宮前の谷村新司

去年の11月からブログを初めて、

一度今年の1月の下旬でストップしてから、

今月1日より再び再開して、ようやく100件目を迎えました。

これからも周辺の記事や不動産関連の記事、

またそれにとらわれることなく、自分が伝えたいことを記事にしていきたいと思います。

現段階ではほぼほぼ後者ですが・・・。

 

そして、この記念すべき100記事目を飾ってくださるのは、

宮前の谷村新司さんです。

先日、行ったカラオケにて久々に披露してくださいました。

彼は一体誰だ!?

宮前平駅周辺に住んでいらっしゃる方、

不動産関係者は見たことがあるような感じに思われるかもしれません。

 

そう、彼は

宮前平、鷺沼に店舗を構える不動産会社「電通ハウジング」の社長であり、

宮前平、「ひなた食堂」のオーナーでもある

田中洋平さんなのであります。

 

実物は相当なインパクトありです。

そして顔だけでなく、歌もうまいんです!

 

ひなた食堂にて洋平さんを見かけたら、

「谷村新司さんですよね」

とお声掛けすると、サービスがあるとかないとか???

 

とりあえず↓の新司さんと見比べてみてください。

 

って、早速の不動産に関係ない記事!!

本物の谷村新司