二子新地 二子クリニック

2019年10月24日

二子新地 二子クリニック

昨日、二子新地駅より徒歩6分(大山街道沿い)にある

二子クリニックにてインフルエンザの予防注射を打ちました。

 

以前のブログで注射を打った妻と長女の腕が腫れあがった話をしましたが、

(10月18日の「二子新地 ひかりこどもクリニック」参照)

今回の私の腕は果たしてどうなっているのか!?

妻と同じ様に腫れあがり、痛みに耐えているのか?

果たして!?

 

とまあ、みなさんに興味がないことを引っ張ても仕方がないので、

さくっと言ってしまうと、腫れもなく、痛みもなく、最高の結果に終わりました(`・ω・´)b

勿論、針を刺した箇所は触ると少し痛いですが、生活には何の支障もない感じです。

 

針が刺さった瞬間がわからないくらい、

看護師さんが今から薬を入れていきますねという声で、

あ、入ってるんだと思うくらいで、

薬を注入している時、少し痛いくらいな、

妻から聞いていた話と全く違っていたので、あ~これは上手い注射のやつだな~と。

 

注射をする際は、必ず予約が必要になりますので、お間違いなく。

いきなり行っても、予約をお願いしますとその場で予約を入れる羽目になりますので、要注意!!

 

因みに、二子クリニックさんでは人間ドックなども行っているとのこと。

一度もやったことが無いので、40歳が近づいてきたこのタイミングでそろそろやっとく必要があるかな~。

詳しくはHPを↓

http://www.futago-clinic.com/