最強!収納キッチン~ボンビーガールにて~

2019年10月22日

日テレで放送中の『幸せ!ボンビーガール』を見ていて、

興奮をそのままにこのブログを書いてます。

 

森泉さんのDIYで一軒家を再生するコーナーなんですが、

初めはただの押入れだった1帖のスペースが、

なんと素敵な収納キッチンに生まれ変わっています。

 

押入れの棚や壁をぶち抜いて、

キッチンを作り、

そこに開き戸を付けてキッチンを隠せるようにし、

開くとそこには棚や机や椅子が!!!

 

大急ぎで写真を撮っちゃってたんですが、

それを載せてもいいですかね~(著作権等すみません)

見ていただければ凄さが少しは伝わるかと思います。

幸せ!ボンビーガール 森泉さんが作る収納キッチン①

幸せ!ボンビーガール 森泉さんが作る収納キッチン②

幸せ!ボンビーガール 森泉さんが作る収納キッチン③

幸せ!ボンビーガール 森泉さんが作る収納キッチン④

これやばくないですか!?

扉を開けるとキッチンが出てきて、

扉には棚がついていて、

さらには机を付けることができ、椅子を並べると

もうここで食べることが出来る。

しかも椅子も机もキッチン下に収納ができるとのこと(森泉さんが説明されてました)

 

この物件、楽しい~。

キッチンを隠すという発想も出てこないんで、いや~参りました。

 

この物件を最終的には貸されるとのこと。

テレビのコーナーで完結されるんでしょうけど、

是非とも仲介してみたい♡

いや、仲介出来なくても、一度内見させていただきたい!!

 

そう思わせてくれる、DIYであり、物件でした。