武蔵新城 JEANS 703R

2019年10月19日

Music Bar JEANS 703R

武蔵新城駅より徒歩1分。

Music Bar JEANS 703Rという店があります。

 

このお店はご夫婦∔αで営業されてるんですが、

サザンをこよなく愛すご夫婦とのこと。

それもあって、モニターではよくサザンのライブ映像が流れています。

 

Music Barという名前ですが、曲を聞きながらというよりは、歌いながら

お酒を飲むというお店です。

 

席にマイクを持って来ていただけるんですが、そこでは歌いません!

上の写真には載ってませんが、写真を撮った右隣にちょっとしたステージがあります。

そうです。↓の写真がそうです。

(この方に写真を使うことは伝えておりません。ですので内緒でお願いします)

 

写真ではマイクを持ってしまっているんで伝わらなくてすみませんなんですが、

四角い形をしたマイクで、例を挙げるならば

ミスチルのシーソーゲームのPVで桜井さんが使っているマイクのような感じです。

(伝わりますよね、伝わる人にはがっつり伝わりますよね)

 

ですので、そりゃ~歌いますよね、シーソーゲーム!!

 

めちゃめちゃ気持ちよかった~。

 

このマイク、8万とか(正確ではないですが)するとんでもなくいいものみたいで、

だから音がいい!!

そして踊ったり暴れたりしても、この上では迷惑がかからない!!

 

豆とかちょっとしたものは出てきますが、

お腹一杯で、呑みながら歌って楽しみたい方は最高のお店です。

スナック感覚で色んな人が来ますので、みんなで楽しめます。

この店に来る人来る人、かなり歌レベルの高い方々ですが、そんなのお構いなしに楽しんじゃいましょう!!

Music Bar JEANS 703Rでの原さん