溝口 SKLO(スクロー)

2019年10月17日

SKLO(スクロー) アトリエ

二子新地駅から徒歩6分程、

溝口にある革・レザークラフトの店、スクローに打ち合わせに行ってきました。

 

打ち合わせって何?

って話なんですが、

年に1度、2月にRSシャンデルという物件の地下のスタジオ「スペース・ライジング・サン』にて

入学・入園の為のバザー・ワークショップ『ゴーゴー市』という催し物がございます。

 

どちらかというと女の子向けのもの、ワークショップが毎年多いんですが、

なんとか男の子向けっぽいものをと考えた時に、

レザークラフトのスクローさんだと思い、お話をさせていただきました。

 

と言っても、妻がですが。

 

元々私はSKLOの代表とは知り合いで、

腕時計のバンドの交換はSKLOさんではしていないんですが、

いややってよ~、練習用としてやっちゃってよ~と

無理を言って最近やってもらった仲。

 

そのよしみで、『ゴーゴー市』にお店を出店していただく方向になりました。

レザーを使ったワークショップをしていただく予定で、

下の写真のようなキーホルダーや種類の違うものもご用意していただけそうです。

お値段もお安くやっていただけそうですので、お得感満載で楽しみなコンテンツになりそうです。

 

因みに↓のワークショップは高津小学校のバザーでも行っていただきます。

こちらは11月16日ともうすぐですので、楽しみにしててください。

 

その他、常時様々なワークショップをSKLOさんのアトリエで行われているようです。

オシャレ感漂う素敵なアトリエが近くにあるというのは、なんかいいですね。

SKLOさんのホームページはこちら↓

https://www.pb-sklo.com/

 

 

SKLO(スクロー) ワークショップ