台風19号の影響による二子神社例大祭中止

2019年10月11日

二子例大祭2019

2019年10月12日、13日で開催が予定されていた

地元のお祭り、二子の例大祭の中止が昨晩、10日の夜に決定しました。

 

二子神社に舞台を設置し、演芸大会やじゃんけん大会、

また二子の街を練り歩く神輿など、

楽しみにしていた方も多いと思います。

 

上の写真を見てください。

物凄く楽しんでいるのが伝わるポスターではないですか!?

 

今回、私は子ども神輿、演芸大会に参加予定でした。

大人の神輿と一緒に二子の各町会毎にこども神輿を出し、約半日かけて練り歩く予定でした。

 

演芸大会では、惜しまれつつも突然の解散?(脱退?)

チャゲアスをオマージュした出し物

『チャゲのいないアスカ』で「YAH YAH YAH」

を怪演予定でしたが、残念ながらかないませんでした。

 

来年は良い天気になるよう、今から祈っております。

 

いや、そんなことよりも台風19号による被害が出ないことを切に願います( *´艸`)