台風19号の来る前日に、なんと私は・・・

2019年10月11日

過去最大級の台風19号が明日、神奈川に上陸する恐れのある、

そんな危険極まりない日の前日に

私はなんと・・・

 

ゴルフコンペに参加!!

 

ランドマーク税理士法人さんのゴルフコンペです。

 

鷺沼で不動産業を営む、大倉商事さんにお声がけいただき、

こんなことでもないと私の様な人間は絶対に行けない名門中の名門、

戸塚カントリー倶楽部での開催でした。

 

台風の影響で、雨が降ることも恐れていましたが、

なんとか曇り(時折小雨は降りましたが)で留まってくれました。

 

やはり名門なだけあり、管理の行き届いた素晴らしいコースでした。

私には少しグリーンが難しかった・・・

 

キャディーさんも付いてくださいましたが、

多大なる迷惑をかけたことをこの場をお借りして謝罪させていただきたいと思います。

「色々なところにボールを打ち込み、また次の組の方々に気を使わせてしまい、

大変申し訳ございませんでしたm(__)m」

 

さて写真は、素晴らしいゴフルコースの写真を撮り忘れていた為、

コンペ後の順位発表会のパーティーの写真です。

一緒に参加した宮前の「滝廉太郎」こと

アガサの山下さんです(通称アガティー)。

 

賞をいただき、表彰されているところになります。

アガティーおめでとう(^^)/

 

でも、ブービーメーカーですから!!!

 

さて、会が終わり、打ち上げることなく事務所・家にと帰ったわけですが、

明日来るであろう台風19号に備えての準備です。

今日、楽しんだことで罰が当たりませんように・・・

2019ランドマーク税理士法人ゴルフコンペ