ふろウィンパーティー2019

2019年10月09日

ふろウィンパーティー2019表

高津駅西改札から徒歩3分

おふろ荘(元高津湯)にて

シェアアトリエ『おふろ荘』とアートスペース『アトリエゴーゴー』のコラボイベント

 

ふろウィンパーティー

 

がございます。

 

絵・木工・絵本・写真・観察・お菓子の6ブースがあり、

それぞれで子供たちが楽しめる企画が行われるようです。

 

絵・・・・好きなパーツに思い切り色をぬって大きな壁に

     みんなでペタペタ貼っていこう!

木工・・・カラフルな気をえらんでモンスターをつくろう!

     トンカチや釘を使って作れるよ!

     シールや木っ端も使ってね。

絵本・・・おふろ荘の中がハロウィン絵本の図書館になるよ!

     たくさん読んでね。

写真・・・かわいいハロウィンフォトブースを設置するので

     自由に撮影してね!

観察・・・ハロウィンのカボチャをじっくり観察して好きな画材で

     スケッチしよう!クレパスやパステルなど色々用意するよ。

     大人も本気でデッサンしてみよう!

お菓子・・おふろ荘の大浴場にお菓子がいっぱい!

     魚釣りみたいにお菓子を釣ってね!

 

******************************************************

日時:2019年10月26日(土)

   10時~15時(予約不要)

場所:おふろ荘(元高津湯)

   高津区溝口3-8-13

   田園都市線高津駅徒歩3分

入場料:1500円

▲どなたでも参加OK

▲付き添いの方は無料

▲4年生以上のお子様は子供のみ参加OK

******************************************************

 

街の人々に愛されていた❞高津湯❞がアーティストによるシェアオフィス「おふろ荘」

としてアートが楽しめる場所に生まれ変わりました。

女湯はシェアオフィス兼アトリエとしえ、男湯はギャラリーと小さな図書館として、

銭湯の建物がそのまま残ってます。

そんなアートな空間でアートなハロウィンを楽しんでみませんか?

 

と、チラシに書いてある文言をそのまま書き写してみました。

カッコイイ!!

 

楽しそうですね。

 

ふろウィンパーティー2019裏