高津駅 TRATTORIA BUBU

2019年10月08日

TRATTORIA BUBU

田園都市線『高津駅』から徒歩10分。

TRATTORIA BUBUにランチに行ってきました。

 

外観からの想像どおり、内装もおシャレなこのお店で、

高津小学校PTAのママ友さんたちとお話を交えながら楽しんできました。

 

まあ一人でランチをしには入らないし、入れないようなお店ですので、

こういう機会は非常にありがたい。

ママさん方、ありがとうございました。

 

ランチなのに前菜があり、それを食べながらお話をしていると、

メインがやってくる。

このママ友ランチ会系サイクルにピッタリのお店であると思います。

 

立地的に高津小、西高津中に近く、

学校に用があったママさん方が

「あ、お昼の時間だ。ランチしよっか」

と入っちゃうようなお店だからこそ、必須の条件(女権)満たしているのですね!!

 

BGMもイタリアチックにするこだわり。

なんだかセーヌ川のほとりにいるような感じにしてくれます。

・・・・・・・・

ん??セーヌ川ってフランスのパリ??

 

まあ、細かいところはおいといて、美味しく、そして楽しくいただきました。

 

↓TRATTORIA BUBUのホームページはこちらから

http://trattoria-bubu.com/

TRATTORIA BUBU飯①

TRATTORIA BUBU飯②