2019年宅建協会チャリティーショー

2019年10月05日

2019年宅建協会チャリティーショー

毎年恒例となりました宅建協会川崎北支部主催のチャリティーショーが

今年も開催されます!

 

今年もマセキ芸能社の芸人さんに来ていただいて、

笑いあり、笑いあり、そして笑いありのショーを行っていただきます。

 

 

【宅建協会川崎北支部主催 不動産フェア2019】

東日本大震災等被災者支援チャリティーショー

 

日時:令和元年11月17日(日)18:30~20:00(開場18:00)

会場:ホテルKSP3階「KSPホール」

入場無料▶入場時にチャリティー募金にご協力お願いします。

定員▶先着200名(全席自由席)

 

出演者:マギー審司

    しゃもじ

    ゆーびーむ

    かが屋

 

****************************************************

老若男女、誰もが楽しめるマジック芸をやられる

マギー審司さん。

 

漫才もコントも出来、笑いを提供してくれる

しゃもじさん。

 

ギャルちっくですが、なんと宅建取引士の資格をお持ちの女性ピン芸人

ゆーびーむさん。

 

そして、先日のキングオブコントの決勝にも出演されていた、一押しのコント師

かが屋さん。

 

かが屋さんを初めてテレビで見た時には、

『うわぁ~、また吉本からいいコンビが出てきたな~』

と思ったんですが、

チャリティーショーにどなたに来ていただこうかホームページを見ると、

なんとマセキ芸能社の芸人さんだった!!

ということで、かが屋さんはマストでお願いします。

という運びとなりました。

 

物凄く楽しみな4組の芸人さんです。

入場無料(ただ、募金は入れてね)で、

プレゼントもいただけるという、最高の企画です。

 

お時間のある方、またそうでない方も無理をしてでも

是非、お越しください!!