ブログ再始動!誰にも望まれてませんが・・

2019年10月01日

久々のブログになります。

忙しくてブログの更新がストップしてしまい、書こう書こうと思っていましたが、

もう何を書いていいのやら、わからなくなってしまいました。

何だったら、書くのが怖くなってしまっていたような・・・

 

しか~し、

その恐怖を携えたまま、

もう何でもいいから書いてしまえ!!

 

ということで、今、こんな訳の分からないブログを書いているところになります。

 

兎に角、

楽しみにしていた人も、そうじゃない人も(大半はそうでしょうが)

色んな事を書いていきますんで、ちょこちょこと読んでいってください。

 

為になる話、そうでもない話(大半はそうなってしまうでしょうが)

色々とあると思いますが、

こいつはどんなやつなのか?

信用できるやつなのか?

この人に任せてみたい!

等々、私という人間を是非、ブログから感じ取ってください。

 

きっと私が不動産屋さんかどうかわからなくなるはずです(笑)

 

写真は事務所の写真です。

小さくてわからないかもしれませんが、壁に貼ってあるのは

子供が折り紙で作ってくれたハートを集めて花のようにアレンジしたものです。

 

そして僕の自慢のロードバイク!

銀行などに行くときにカッコイイかなと思って購入しましたが、

通帳等を入れた袋を入れる籠がないと不便この上無し!!

ママチャリの方が便利ですね。

 

事務所の写真①