宮前区神木本町 壺焼き芋の店Kou

2019年01月24日

壺焼き芋 Kou

なんですか?このお店は??

向ヶ丘遊園から長尾、五所塚を経由して事務所に帰る途中、

ここは五所塚?平?いや、神木本町だ!

 

そんな場所に壺焼きの店、『Kou』を発見しました。

何度も通ってる道なのに、今まで気づきませんでした。

今回はお客さんが並んでいらっしゃったので、目についたわけですけども、

それもそのはず、

営業が金、土、日、月の10時~18時30分。

確かに火曜、木曜に通ることが多い気がするので、それはスルーしちゃうわな。

 

芋の種類もその時その時で違うようで、今回は↓の写真の通り3種類でした。

僕はしっとり派、妻はホクホク派!さあどうする!?

・・・・・・・・・・

 

まぁ買わなかったんですけど、

(昼食食べたばっかりでお腹一杯だったし、温かいうちに食べた方が美味しいし、仕事あるし、まだ家に帰る時間ではないし…)

妻に写真を送ったら、ありがとう的な絵文字的なものがすぐに送られて来たので、そのうち買いに来るんだろうな~。

 

100グラム130円(だったかな?)と量り売りスタイルのようです。

寒いこの季節、温かいものを食べて体を温めたいですよね。

 

皆さん、お一ついかが??

 

神木本町商店会ホームページのKouさんの紹介ページ

http://shibokuhonchou.com/shop/food/kou/index.html

壺焼き芋 Kou メニューと定休日