向ヶ丘遊園駅 居酒屋呑ちゃんにてランチ

2019年01月21日

向ヶ丘遊園駅 居酒屋呑ちゃん20190121

向ヶ丘遊園駅より徒歩2分にございます、

『居酒屋 呑ちゃん(のんちゃん)』にてランチをいただきました。

 

仕事で珍しく、と言うか初めて東京都稲城市に行ったんですが、

その帰りに向ヶ丘遊園駅北口の正面にあるカワサキ不動産の店長さんとランチをしてきました。

(悟空も一緒だったんですが・・・)

 

この方、美味しくてコストパフォーマンスに優れたお店を沢山知ってらっしゃるんです。

何が食べたい?辛いのがいい?定食系?

との問いかけに、定食系でと。

 

そして、このお店に連れてきていただきました。

私は『牛すじ煮込み定食』をお願いしたんですが、お味噌汁に小鉢、そして牛すじ煮込みのどれも美味しい!

写真の通り、お盆に一杯載っててボリュウム満点!

そして780円!

 

ランチで楽しませていただくと、夜も来たくなると言うもの。

すかさずドリンクのメニューを確認して、

『カシスウーロン』を発見!!

ありますね~。ありますよ~。

基本的にはカシスウーロンで攻めまくる私にとっては(カシスウーロンしかまともに飲めないんですが)

この作業は欠かせないんです。

 

お店を出て、『僕はさばの塩焼定食がお勧めなんだよね。食べて欲しかったよね』って言われたんですが、

それ先に言ってくれない!?

 

次はそちらを食させていただきます。

向ヶ丘遊園駅 居酒屋呑ちゃん外観

向ヶ丘遊園 居酒屋呑ちゃんメニュー