宮前区野川 チャイナハウス悟空のランチは

2019年01月20日

チャイナハウス悟空20190118

何度もブログに登場するということは、お分かりのはず。

 

なんか好きなんです!!

なんか美味しいんです!!

なんか気に入っちゃってるんです!!

 

今週のランチは

Aランチ…エビ・イカ・セロリの塩味炒め

Bランチ…中華ソーセージと玉子炒め

ライス(おかわりOK)

サラダ・スープ・ザーサイ付 800円!!

 

今回も行ったことのない方たちを誘い、お連れしました。

完全に店側の広告塔の如く動いております。

が、全く関係ございません。

 

しかし、連れてくるみんなにすこぶる評判がいいです。

主菜も美味しいんですが、特にザーサイとコーンスープが美味しいの評価を得ています。

 

ランチとは別にからあげも頼み、満足感満載でした。

そして、あることに気付きました。

いや、うすうすとは気づいてたのかもしれませんが、確信に変わりました。

 

からあげが夜食べた時よりランチ時の方が美味しい!!!

 

そうなんです。

他の料理もなんかランチの時の方が美味しいような感じがしたんです。

 

夜はランチの疲れが出ているのでしょうか?

皆さんもお試しあれ。(感じ方には個人差が出ると思われます)