高津駅 イタリアンVOCE(ヴォーチェ)

2019年01月18日

VOCE(ヴォーチェ)

昨日、高津駅より徒歩5分程、高津の交差点の牛角の2階にある

イタリアン『VOCE(ヴォーチェ)』に行ってきました。

 

高津小学校から近いということもあり、クラスのランチ会には良く使われるお店なんですが、

今回、私のクラスのランチ会を開催すべく、奥様方と行って参りました。

(うちは私と妻と2歳の娘の3人での参加)

 

正直、お前いらないだろ!!って話なんですが、委員をやっている手前、どうしても参加しないといけないんですよね。

店も僕が予約しましたし!

 

ってことで、初めて伺ったんですが、

なんか雰囲気が素敵でしたね~。

北見方のビストロポップコーンと同じ様な雰囲気を感じました。(伝われ~)

 

ランチはパスタorピザ+サラダ+ドリンクで900円(税込)。

いいですね~。

 

パスタにはランチメニューで

トマト系、オイル系、クリーム系、和風系とありますので、

様々な種類が楽しめます。

 

クルクルーっとお洒落に巻いて出てくるので、少なく見えたんですが、

食べてみるとしっかり満足感がありましたので、量的にも申し分なしです。

 

味は雰囲気通り、美味しに決まってますよね。

ランチは勿論ですが、夜も来ることになりそうです。

 

一見、入り辛そうな佇まいなんですが、行ってみて当たりです。

いいお店をまた一つ見つけました。

 

因みに、私は仕事もあり、食べて30分程で店を出たんですが、

奥様方はそこからさらに1時間半。計2時間。

2時間ノンストップでしゃべり続けることが出来る奥様方、凄いΣ(゚Д゚)