宮前平 夜のひなた食堂

2019年01月17日

夜、家族でひなた食堂

昨晩、宮前平の食堂、『ひなた食堂』に行ってきました。

いつもランチには行っておりましたが、夜のひなた食堂は初めてです。

 

昼の慌ただしい雰囲気とは違って、ちょっと落ち着いた大人の『ひなた食堂』に変わってました。

光の入り具合とか、人の入り具合とかがそう感じさせるんでしょうか??

と言っても、お客さんはどんどん入ってきていたので、やはり皆さん気になっていらっしゃるのかな??

 

家族で行きましたので、お刺身定食、唐揚げ定食、パスタ、ドリア、ドリンクと様々なものを注文させていただきました。

もう言うまでもなく美味しいですよ!

 

しかし中でも今回、初めて注文してこれは美味い\(^o^)/

と思ったのはこちら↓

 

ひなた食堂プリン

いや、これは本当に美味しいですよ。

なんというか、お店のプリンでもあり、家庭的なプリンでもある。

その丁度のそれぞれの良さを併せ持つプリンというような。

堅さもそんな感じで、癖になるプリンでした。

 

お店についた時には寝ていた一番下の娘が、寝起きでむしゃむしゃ食べてました。

ぷっちんプリンしか食べない上の娘は、最初は嫌だと言っていたのですが、一口食べるなり人のを取り上げて

むしゃむしゃ食べてました。

そんなプリンです。

皆さんも是非、食べてみてください。

 

今回は車ということもあり、取り置きしているカシスは飲まずに帰りました。

飲まれたい方は『ライジングサン、カシス』という合言葉でご注文下さい。

(なくなっている場合はすみません)