宮前平 オープンしたひなた食堂にてランチ

2019年01月12日

昨日、1月11日、宮前平に新しい食堂がオープンしました。

『ひなた食堂』です。

 

宮前平駅周辺で働かれている方、また住まれている方にいつも付き纏うのが、

『どこでランチを食べようか?』という問題です。

その問題を解決してくれそうなのが、このひなた食堂です。

 

初日は人も多く、行くとお邪魔になるだろうから、行かないと決めていたんですが、

知り合いの会社に用があり行くと、そこにひなた食堂から帰ってきた方が、

『いや~、焼きハラス定食美味しかったよ~」と。

焼きハラスは・・・僕の好きなやつじゃ~ん⤴⤴⤴

 

ということで、昨日行って参りました。

13時頃でしたが、何とか入ることが出来ました。

主菜に小鉢が2つ、汁物、ごはん、そしてドリクンが付いてきて、900円!

(写真は撮り忘れちゃいました。すみません)

うん、お値段はまずまずだと思います。

そして、今回お願いした焼きハラス、美味しかった~!!!

小鉢も汁物もいいんですよね~。

そして、ドリンクなんですが

 

 

ランチについてくるアイスコーヒーにしてはデカくないですか!?

というかデカ過ぎると思います!

お腹いっぱいになったところで、この量入るかね~と言うくらいの量です。

このドリンクは、食後ではなく、食前にもらって少しずつ飲むことをお勧めします。

ひなた食堂コーヒー