2019年(平成31年)高津区賀詞交換会

2019年01月05日

2019年高津区賀詞交換会

本日、ホテルKSPにて高津区の企業や町会、その他様々な団体が集まって

『高津区賀詞交換会』が開催されました。

 

3階の曙光の間という大きな部屋で開かれるんですが、

その部屋だけでは収まらず、扉を開けて、通常ロビー、控室として使う場所も利用して、

3階全体を使って行われる大人数参加の会です。

 

川崎市でこの規模の新年会を行う区は無いらしいです。

高津区の結束力が窺えます。

 

ただ、人数多すぎて知り合いを探すのに一苦労(;^ω^)

 

去年、一昨年と川崎純情小町☆が余興で来てくれていたのですが、今年はいらっしゃらず。

少し盛り上がりに欠けたかな~。

 

って久しぶりに川崎純情小町のことを思いだしたので、ネットで調べたところ、

なななななんと、メンバーが変わってました。

それも高津区担当の方が!!

川崎純情小町の面白いところは、担当の区があるところ。

初めて聞いた時、何じゃそりゃと笑っちゃいました。

 

少しでも川崎市が盛り上がるよう、川崎純情小町の皆さん、宜しくお願いします!

 

あれ?賀詞交歓会の話がいつの間にか川崎純情小町☆の話に!!!

 

川崎純情小町☆オフィシャルサイト

http://kjk-official.com/