二子新地おせちオードブルを食べて

2019年01月03日

二子新地おせち2018

再度、登場の↑の写真です。

二子新地グルメの会が作った、二子新地にあるお食事処9店舗による

『おせちオードブル』です。

 

美味しいものから、私の口には合わなかったものまでございましたが、

大変楽しませていただきました。

妻や母とこの店はどうだとか、この店はやっぱり美味しいね等と話ながら食べられるんですよね。

 

何よりも色んなお店が集まって作るという企画力!

思いつくことは出来ても、それを1つにまとめて形にする凄さに感銘を受けました。

また、二子新地という場所の価値を高めるてくれる企画だと思いますし、信じてます。

 

私が好きだったのは

「こざら」のお魚の上にタルタルソースがのっているやつ(左下)。

「北海」の魚、タコ、イクラ、レンコンの酢漬けのやつ(真中上)。

「銀の蔵」の太刀魚のやつ(中央)。

「Quale」のミートローフ。

でした。

 

今回、初めての試みでしたので、恐らく次回以降はもっと面白く、美味しいおせちが出来上がるのではないかと思います。

次回も非常に楽しみです。

ということで、次回も販売されたら買いますかと言われたら、買います。