大倉商事の忘年会にお邪魔してきました

2018年12月28日

目黒雅叙園2018

本日、目黒雅叙園にて鷺沼に事務所を構える老舗の不動産屋さん

『大倉商事』さんの忘年会にお邪魔させていただきました。

 

目黒雅叙園‥‥‥兎に角、豪華!!

前回、暑気払いの際にもお邪魔させていただきましたが、何度行っても緊張してしまいます。

そして、道に迷います。

雅叙園内を彷徨い続け、知り合いに電話をしても繋がらず、また彷徨い続け、電話しても繋がらず、

途方に暮れたところでようやく電話が鳴り、

「なにやってたんですかー!助けてくださいよ!どこにいるんですか!?」

となる、毎度、お約束のパターン。

 

汗だくでようやくついたと思ったら、今回はなんと

「クイズの司会をやってね」

って、他社さんの忘年会で司会をやらされるんですか!?ほぼ知らない人ばかりですけど!?

 

今日の忘年会はお客様として、ゆっくり食事を味わい、ゲームを楽しむつもりだったはずが、

一気に主催者側に回されるとんだハプニングでしたが、

名前も覚えてもらえ、先輩方にも可愛がって(?)いただき、大倉商事さんの親心に感謝です(泣)

 

二次会では、26日に大倉商事の社長の誕生日ということもあって、サプライズ誕生会が開催され、

ケーキに顔を突っ込まれる等、飲めや歌えやの大騒ぎで、最高に楽しい一時を楽しませていただきました。

写真は載せることが絶対にできませんが、大倉商事さん今年も色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

↓の写真は目黒雅叙園のある場所の写真です。

お分かりですか??

目黒雅叙園トイレ2018

正解は‥‥‥

目黒雅叙園トイレ2018②

トイレです。

トイレに橋が必要ありますかね???

 

緊張して、出したいものも出せないです。