二子新地 駄菓子の木村クリスマスイベント

2018年12月22日

駄菓子の木村屋2018クリスマスネイル

先日、大山街道沿いにある『駄菓子の木村屋』さんで行われるクリスマスイベントの告知を

させていただきましたが、昨日、本日と開催されました。

 

私はどちらも行けずじまいでしたが、子供たちと妻が参加してきました。

写真は妻に撮ってきてもらったものになります。

 

↑はキッズネイル。

一日中、途切れることなく列が出来ていたそうです。大忙し(;^ω^)

 

↓はボディーペイント。

いつも手や顔にしてもらうんですが、今回は手にしたそうです。

手を見て、子供の成長を感じることが出来・・・

ん?子供の手にしてはしわしわのような・・・

これ、妻の手でした!

駄菓子の木村屋2018クリスマスボディーペイント

昼の13時過ぎからは鉄板焼きなどもスタート。

写真は夜に再度、行ったときに撮った写真ですが、

この肉凄い。。。

そしてこの男が、駄菓子の木村屋の木村さん。

駄菓子屋さんには木村さんのお母さんがいらっしゃり、木村さんは裏方をされております。

いつも、楽しい企画、ありがとうございます。

 

 

夜には火を焚いて、雰囲気のある世界へ。

これは駄菓子の木村屋さんの中庭だからこそ出来る!

 

人もたくさん集まったみたいで、大盛況だったようです。

企画を立ち上げて、毎回毎回参加される方が増えてきている駄菓子の木村屋present's企画。

みなさんも是非、ご参加ください。

僕は、今回、行けませんでしたけど・・・

 

前に木村さんがタウンニュース高津版で地域の交流について語ってらっしゃいました。

木村さんの思いが伝わってきます。

読んでいただければ幸いです。

https://www.townnews.co.jp/0202/2018/01/01/413029.html

駄菓子の木村屋2018クリスマス肉を焼く木村

駄菓子の木村屋2018クリスマス夜