宮前区野川 チャイナハウス悟空

2018年12月13日

チャイナタウン悟空

宮前区野川にございます、『チャイナハウス悟空』に行ってきました。

 

少し前に一度ランチで行って、凄く美味しかったので、時間を空けることなく再び行くくらい、

気に入っちゃってます。

 

主菜は勿論美味しいんですが、それ以上にザーサイ、コーンスープが絶品なんですよね~。

 

こんなところに何故、こんなにもお客さんが集まってくるんだというくらいランチ時は人が多く、

お席無いですと追い返されたりする程です。

車以外では行けないお店ですが、駐車スペースは2台と少なく、路駐の車で一杯になります。

私はお隣の不動産屋『藤伸興業』『飛鳥興業』の駐車スペースに停めさせていただきます。

いつもすみません。

 

コーンスープを飲みに行く価値あり!のお店です。

妻に食べさせたいな~。喜ぶだろうな~。

そして、他のメニューも食べたいな~。