宮崎台駅 高濃度・高気圧酸素カプセル

2018年12月11日

リバイブボディ名刺

宮崎台駅より徒歩12分、

宮前平駅側からうちの事務所を通りすぎ、馬絹交差点を過ぎてすぐ左折(246に出るための側道)したところに、

高濃度・高気圧酸素カプセル&BOX『REVIVE BODY』がございます。

 

最近、太もも裏の肉離れが治り辛いと話をしていた時に、

「酸素カプセルに行くといいよ」と言われた、そんな時に、家に帰る道沿いにリバイブボディを発見しました。

 

「気になるな~、行ってみようかな~、でもなんでこんなところに?酸素カプセルって高いのかな?」

など考えて、いまだ行っておりませんでしたが、

本日、知り合いの不動産屋さんの代表が事務所を訪れてくださった際に、

この名刺を渡されました。

 

ん?これは、まさか?あの気になっている馬絹のお店のではないか!?

 

何とその方が経営されているお店でした。

 

気になっていたことを話し、料金設定や、カプセルのこと等をお聞きしたのですが、

代表:「そんなに気になってるのに、入ってもらえないんだ」と。

場所が何故こんなところにあるのか怖いことと、料金が高いイメージがあることを説明。

 

場所はたまたま空いて、ここいいなと思ったそうですが、

料金は50分で2500円。

1人用、2人用、5人用のカプセルがあるそうです。

初回は1,000円でお試しいただけるとのこと。

な~んだ、結構お安いんですね。

 

お店の前に料金は書いてあるそうですが、車でお店の前を通るので、見えないんですよね。

料金をもっと大きく、車で通っててもわかるようにした方がいいことをお伝えさせていただきました。

 

社長、近々行かせていただきます。

リバイブ酸欠テスト