二子新地おせちオードブルの頼み方

2018年12月09日

12月6日のブログで、

二子新地おせちオードブルのことを書いたんですが、

ポスターの何処にも頼み方が書いてなかったので、気になっていたので、

また、気にされている方がいらっしゃると思ったので、

聞いてきました。

 

頼み方はいたって単純、

『お店で直接頼んでくれればいいんだよ』

でした。

 

お店ではなかったんですが、その場で頼んできました。

 

あれ?

頼んで来たんですけど、お金はいつ?

お金払って引換券をもらうんじゃないのかな?

あれ?どうなっているんだろう。

1台買いま~すといって、ありがとうと言いあっただけで何も発展してないような・・・

 

は~、もう一度頼みに行かなければ・・・