ミラクルひかるさんがやってきた!

2018年11月27日

ミラクルひかる

昨日、横浜のベイシェラトンにてミサワホームさんのイベントがありました。

 

消費税があがるこのタイミングで、これからの不動産の動きはどう変わっていくのか、

人口が減少していく中で、空き家が増えていく昨今、どのような対策を取っていくべきか

という、非常に興味のそそられる大事なお話を聞く‥‥‥

はずだったんですが、前の予定の為遅くなり、

結局、1時間半程遅れていった結果、丁度、講演が終わったところでした。

 

何のためにわざわざ横浜にまで来たんだー⤵⤵

 

そして、懇親会がスタート。

懇親会が30分を過ぎたあたりで、ついに『ミラクルひかる』さんの登場!!

 

いや、別にミラクルひかるさんが見たいが為に行ったわけではないんですけど。

ただ、前々からものすごく面白い人だなとは思ってはいたんですが。

面白い上に、モノマネも似てるし、まじめに歌えば、感動すら覚えるし。

異性としてもかわいい方だと思いますし。

‥‥‥つーか、好きです。ファンなんです。

すみません。ミラクルひかるさんを見る為だけに横浜まで行ったんです。

↑で言った、「何のためにわざわざ横浜にまで来たんだー⤵⤵」

そんなこと全く思ってません。

ミラクルひかるさんを見る為に来たわけですから!!

 

たくさん用意されたご馳走の数々も無視して、ただひたすらミラクルひかるさんに集中しておりました。

途中、会場を回ってくださり、写真を一緒に撮っていただきましたが、あまりにも嬉しそうな自分の顔が気持ち悪い為、

そちらの写真はブログに使えませんでした。

 

色々なモノマネをしすぎていた為か、途中、「あれ?この歌、どうやって歌うんだったっけ?」とおっしゃってたのが、

印象的でした。

このレベルの方でも、そのようなことがあるんですね。

 

最後には宇多田ヒカルさんのモノマネでビシッとしめてくださいました。

ミラクルひかるさん、ありがとうございました。