溝口神社にて七五三のご祈祷

2018年11月26日

溝口神社七五三2人

本日、遅ればせながら、地元の溝口神社にて七五三のご祈祷に行ってきました。

 

娘が通っている高津小学校が振替休日でお休みだった為、もうここしかないとばかりに。

土日だと、ご祈祷待ちの方がかなり多いのですが、平日とあって全くいらっしゃらず、

一緒にご祈祷を受けていた方は安産祈願のご祈祷でした。

って、違うベクトルでも一緒にご祈祷するもんなんですね。

元気なお子様がお生まれになることをお祈りしております。

 

娘が7歳、息子が5歳。

 

 

 

と、さらにもう一人、娘が2歳↓

 

この2歳の娘も一緒にご祈祷していただこうと思ってたんですが、

着替えたくないと駄々をこね、泣くわ泣くわ。

なので、あえなく断念。

 

溝口神社さん、来年もまた宜しくお願い致します。

 

(因みに衣装は近くの「写真の田中屋」さんでお借りしました。

そちらも来年、宜しくお願い致します)

溝口神社七五三3人