二子新地駅 コーヒースタンド2408

2018年11月22日

コーヒースタンド2048

二子新地駅から徒歩1分、二子橋の麓にある

『コーヒースタンド2408』のご紹介です。

 

株式会社昭栄電工社さんがビルの一角で始めたコーヒー屋さんです。

相談窓口を開設するのと同時期にスタートしたそうです。

 

店内でゆっくりくつろぐ感じではないですが、通りがかりに1杯のスタイルです。

MENUは

コーヒー200円

ビール400円

ワイン(赤・白)300円

エスプレッソ200円

ジュース(グレープフルーツ・りんご・みかん)200円

とかなりシンプルです。

コーヒーを美味しく頂きました。(缶コーヒーでも満足する私ですが)

 

置いてあった看板には『お住まいの電気工事はお任せください』と書いてありましたので、

本業はあくまでも電気工事だと思いますが、

二子橋を行き来する際に、少し疲れたな、喉を潤したいなと思ったとき、オアシスのような存在になること間違いなしです。