チャリティーショーが大盛況にて無事終了

2018年11月18日

チャリティー2018後

昨日、神奈川宅建協会川崎北支部が毎年行っている

チャリティーショーが無事に終わりました。

 

これまでは溝の口のノクティーホールで行っていましたが、

今回は初めて新百合ヶ丘の『トウェンティワンホール』での開催となりました。

お客様にどれだけ来ていただけるのか不安でしたが、

結果的には予定していた座席を増やす必要が出るほどのお客様に来ていただいて、

大盛況の内に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

そして、マセキ芸能社の皆さま、いつもお力をお貸しいただき、ありがとうございます。

狩野英孝さん

ニッチェさん

モグライダーさん

パーパーさん

楽しませていただき、本当にありがとうございました。

 

下の写真は、狩野さんに無茶振りされて舞台に出る羽目になった時の緊張しきった感じの写真です。

僕は毎回、舞台袖で音響をしているのですが、狩野さん出番前に

「ちょっとタカバン、舞台から呼ぶから出てきてくれる?

あと、こういうのやりたいから・・・・・・」

と言うような感じで、簡単に言ってくれるな~と。

芸人を辞めて7年ちょい、まさかこのような形で再び舞台に上がることになるとは・・・。

でも、久しぶりに楽しかったです。

狩野さん、ありがとうございました。

 

・・・って、普通に書かせていただきましたが、

そうなんです。

昔、マセキ芸能社で芸人として10年程、お世話になっておりました。

狩野さんが売れる前からの付き合いです。

私が芸人時代に出ていた爆笑オンエア―バトル、通称『オンバト』(NHK)などの

動画もネットで残っているそうですが(打ち上げ時に聞いてびっくり)、それはおいおいと。

 

兎にも角にも、今回のチャリティーショーも大成功に終わって、良かった~。

 

2018チャリティーショー 狩野さんと