二子新地駅 ステーキの店 Bambu

2018年11月13日

二子新地駅徒歩1分 ステーキ&ハンバーグの店『Bambu』

田園都市線「二子新地駅」より徒歩1分。

ステーキとハンバーグのお店『Bambu』に行ってきました。

 

今回は肉が食べたかったので、ステーキのみになります。

注文したのは、

BAMBUステーキ

リブステーキ

サーロインステーキ

ヒレステーキ

の4品でした(安い順に並べております)。

 

どれも美味しかったですし、一番高額だけあってヒレステーキは柔らかくて美味でしたが、

僕の口には「BAMBUステーキ」が一番合っていました。

美味い上に安い!

コスパ最高ーーー!!

 

お肉も勿論美味しかったんですが、それよりも唸らされたのが、

セットメニュー(サラダ+ライス)を注文したんですが、

そのサラダの美味しさです。

恐らく単品で注文する場合には

『Bambu特製サラダ~自家製コーンドレッシング~』

になると思うんですが、

この自家製コーンドレッシングのコーンの甘みがたまりません。

Bambuに行く際には、絶対に食べていただきたい1品です。

 

Bambuホームページ

https://bambu-futakoshinchi.gorp.jp/