宮前平 ひなた食堂 明日、ついにオープン

2019年01月10日

ひなた食堂プレランチ

明日の2019年1月11日(金)に遂に『ひなた食堂』がオープンします!!

 

オープンにこぎつけるまでの社長の奮闘を目の当たりにしてきましたので、

このオープンが自分のことの様に嬉しく思っております。

 

写真は先日プレオープンに行かせていただいた時の『からあげ定食』の写真です。

ようやく食べる前の写真を撮ることに成功しました!

写真からもわかっていただけると思いますが、見た目通りに美味しいです!

 

そして、前に行ったときと違っていたところは、お盆に白文字で「ひなた食堂」と書いてあるところです。

この字は社長の娘さん(年中さん?年長さん?だったかな?)に書いてもらったものを型どって、

それを白いインクで塗っていったとのこと。

店内の雰囲気とも相まって、凄く温かい気持ちになりました。

 

私はランチしか行けてませんが、夜の部もございます。

↓はプレの時に撮ったドリンクメニューですが、オープンになると変わるのかな??

ランチ時のドリンクメニューなのかな??

聞きそびれてそれは分かりませんが、このメニューがあることは間違いないと思います。

 

昼は~14:30(ラストオーダー14:00)

夜は~22:30(ラストオーダー22:00)

とのことです。

 

あ、ランチは定食だけでなくドリアやパスタもありましたよ~。

 

ひなた食堂

住所:川崎市宮前区宮前平3-9-25 礼文ハイツ1F

ひなた食堂プレドリンクメニュー