二子新地駅 とんかつビストロ 豚子新地

2018年11月25日

とんかつBISTRO豚子新地

二子新地駅より徒歩1分。

とんかつBISTRO『豚子新地』のご紹介です。

 

まず、ネーミングのセンスがイイ!!

二子新地、豚子新地、二子新地、豚子新地。

二子新地以外では絶対につけてはいけない名前!

 

こんなウエットに富んだ名前を付ける方ですから、さぞかし楽しい方だろうと思いきや、

かなりなシャイボーイなんですね。

無口というか、不愛想というか、あまり余計なことは話さない、多くを語らない方なんです。

 

が、料理の方は美味しい!

この値段で、このトンカツが食べられますか!?というコストパフォーマンスGOODなお店なんです。

エビフライも大きくて、サクサク!

 

トンカツは基本的にソースを付けて食べていましたが、

このお店では各地の塩が6種類(だったと思います)用意されていて、そちらで食べるとより肉の美味しさが感じられます。

もはやソースを付けて食べるのなんて勿体ない!と思わせてくれるジューシーなトンカツなんです。

トンカツだけでなく、他のサイドメニューも美味。

 

席数はカウンター席5席、2階に8席?くらいだったか、

席数はそれ程ないので、僕は入るまでに2、3回満席の為入れないこともありました。

それは裏を返せば、それだけ人気のあるお店ということですね。

 

町内会の盆踊りや大山街道フェスタ等に出店していただけたり、地域の活動にも積極的に参加してくださいます。

地域密着の豚子新地、一度足を運ばれてはいかがでしょうか?